ギルドからの重要なお知らせ

サービス終了に伴うお知らせページを作成しました。
メンバー・元メンバーの方はご確認ください。

四聖舞踏宴公式HP - BBS

112255
オンラインゲーム「真・三國無双Online Z」の蜀軍に所属するギルド、四聖舞踏宴の掲示板です。
ギルドのホームページはこちら

無題 - みるく

2017/11/29 (Wed) 00:34:24

こばんは

みるくです。もう皆さん忘れていると思いますが
以前、皆さんによくしていただいた者です。

皆さんの記憶からはすでに無くなっていると思いますが、今まで色んな人と沢山遊んでいただいて楽しかったです。ずっと、入院していましたが、病気が治る見込みが無いと診断されました。
今は、退院して残りの人生を実家に戻って畑作って自分がやりたいことをして、のんびりと暮らしています。inしたいですが、inして思い出を作るのが辛いのでこの場を借りて無双を卒業したいと思います。

この、レスを書いてるとBB無双からやってた思い出が蘇りますね。今後のみんなの繁栄と充実した人生を送れるように願ってます。

本当に、みなさん今までありがとうございました。


みんなと遊びたいのに悔しいです、、、、

Re: 無題 - シロ

2017/11/30 (Thu) 22:56:42

記憶からなくなることなんてないですよ^^
思い出はいっぱいです^^
こんな事を私が言うのも違うと思いますけど、精いっぱい楽しんでもいいんじゃないでしょうか?
みんなで精いっぱい遊びましょう^^
辛いことは私たちに発散してください!

Re: 無題 - あずみ

2017/12/03 (Sun) 10:58:36

忘れるわけないじゃないすか( ´△`)

時間帯もあわなくて、最近お会いすることできなかったですね( ´Д`)
寝落ちしてる可能性もありますが(シロさんもw)イン率は高いと思うので、たまに遊びにきてくださいね!
ミルクさんのチャットのスピードには、全然ついていけないけど、コントローラーで頑張ってついていきます!
まずは転生からですよ( ^ω^ )

Re: 無題 - さだはる~

2017/12/05 (Tue) 15:14:46

ミルクさん、忘れてはいませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私もドラゴンズドグマばかりで皆に忘れられてるかもですが、この掲示板は見てます!ミルクさん、色々楽しいチャットありがとうございました!またいつかどこかでお逢い出来たらいいですね!
今まで本当にありがとうございました!ミルクさんを絶対忘れません!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.